琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新種のクッキーシュリンプ!極上の手作りエビ 

順調に更新が続いております。

今日は St. Valentine's day でしたね。
いつも通り家へ帰ると・・・
とても良い匂いがしていました。
テーブルの上を見ると!

新種のクッキーシュリンプ

世界に一つだけのステキなエビです。
毎回新種のエビを作り出す嫁サンには頭が上がりませんね。


ありがとう。

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 感謝

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

新種のシュリンプ!?@極上の手作りエビ 

あまり私事を書いたりしないのですが、
今日は特別な日なのと、嫁サンが極上のエビを準備してくれたので、
特別に書きたいと思います。
世界に一つだけのエビをご覧下さい。

最高のエビ

あまりの完成度の高さに、見た時ビックリして感動しました。
間違い無く世界で一つだけのNo1のエビです。


ありがとう。

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: 感謝

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

