琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

エビチャン投入 

またもや・・・更新久しぶりになってしまいました。。。
今回は、立ち上げた水槽に入れたエビチャン達の紹介です。
紅蜂血統純血水槽にしようと思っています。
他の血統を入れず紅蜂シュリンプのみで増やして行きます。

温度合わせ

既に抱卵しまくって稚エビもたくさんみられます。(更新が遅いので・・・)
選別水槽も準備しようと思っています。
今週中に準備出来る予定ですが、本当に早くしないとグレードが。。。

紅蜂表現系

またもや写りがよくないですが、紅蜂血統の表現系です。
もっと増やしていきたいと思いますが、稚エビにバンドが多いのは気のせいかな・・・

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: エビ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

