琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

待望の・・・到着! 

先日ポチった商品が届きました。
早速、紅蜂専用水槽へ装着した所、噂通りなかなかよさげです!
今後使用していこうと思うので、使い勝手等思いついた事も書いて行きたいと思います。

サテライト

装着して何も入ってないのが寂しかったので、
どうせなら出品しようと、掬いました。
よかったら覗いてやって下さい。

こちらをポチっとクリックして下さい。

2009.5.16出品写真



  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

ポチっとな。 

久しぶりにポチっとしてしまいました。
消耗品や備品と、今話題!?のサテライトを購入しました。
サテライトはどの様な感じか楽しみです。

赤足ママサン
↑赤足ママサンです。

到着が楽しみです。

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

もうすぐ夏・・・ 

もうすぐ本格的な夏を迎えようとしてます。。。
今年も何とか乗り切らなければいけないです。
やはりクーラー常時稼動しないといけないでしょうかね・・・
先日はエビちゃんとは違う水槽のヒーターが暴走して、36°になってました・。・
冷や汗物でしたが、今の所1匹も☆になってないのでよかったですが、
温度管理は重要ですね~しっかりとした対策をしないと。。。

綺麗なモスラー


  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

G/W出品! 

G/W連休も残りわずかになってきました。
本当に休みは日がたつのが早いです・・・
ETC1000円制度・・・遠距離を体感しましたが、本当に安くお得感がありました。

またまた出品しましたので、
よければ、覗いて行ってやって下さい。

こちらから移動出来ます。

出品中のエビ9

出品中のエビ10

出品中のエビ11

出品水槽にはいませんが、色薄は入りません!ご検討下さい~。

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

TB: --    CM: --

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

