琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

リセット決行・・・ 

最近調子が悪いと思っていた水槽を、
思い切ってリセットしました!
とりあえず、エビ掬いだけしましたが、やはり2時間ぐらいかかりました。。。
ついでに選別もかねたので、
リセット後は、お気に入りのエビちゃんだけを投入する予定です!
明日は、ソイル交換だ。。。気合だ。。。

綺麗な稚モスラ

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

謎の水草解明! 

以前に謎の水草が伸びてきたと書きましたが、
その謎の水草の種類がわかりました!

謎の水草アップ

ミリオフォラムの一種だそうです!
親切にもメールを頂きました。感謝です!
増えて来たので、今回出品した紅蜂血統水槽のオマケとして付けます。

紅蜂ミリオフォラム付きはこちら。

別の出品はこちら。

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

本格的な夏。。。 

今年も早く、7月になりました。。。
年々早く感じてしまぃます。
梅雨に入り、本格的な夏を迎えようとしていますね。
何とか真夏を乗り切って行きたいです!
停電だけは、ご勘弁!!

ママモスラ
↑もうすぐ孵化しそうなママサンエビ

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

