琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

爆殖の兆し! 

日々暖かくなって来ており、
エビさんを飼うのに良い季節になって来ましたね。
各水槽調子が良くなって来ており、抱卵ラッシュになってます。
後は、稚エビがたくさん生存してくれる事を願うばかりです!
今回は、増えても親エビをしっかりと残しておかないと。。。

TH綺麗なエビ
↑TRUE-HEARTサンの血統のエビさんです。
もちろん我が家のトップ水槽になっています。
とっても濃いです。2回目の抱卵ですが、白が抜けません!やっぱ違うなぁー

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

モスマット投入! 

今回は極力水草を入れない様にしているのですが
てーやんサンからモスマットをもらいました。
てーやんサン

モスマット梱包
綺麗に梱包されてて、モスマットも綺麗でした。

モスマット
水槽の状態や環境をある程度把握しているので、
モスマットの事前確認等せずに、さっそく水槽へ投入しました。

モスマット水槽
次々とエビさん達が集まって来て、モスマットの上でツマツマしてました。
抱卵ラッシュ中なので、稚エビの隠れ家にもなってくれると思うので、
モスマットの効果に期待してます!・・・まだまだモスマット受け入れますょ!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。