琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お茶でもいかが・・・ 

先日100キンに行った時に、お茶が飲みたくなって・・・
では無く、脱卵してしまった時に使う為に、
【茶こし】を購入して来ました。

茶こし

今迄脱卵してしまった時に人口孵化が上手に行きませんでしたが、
これで人口孵化がうまくいけば・・・と思い購入しました。
もし脱卵してしまった時に使ってみたいと思います。

茶こしを手に持ちながら、他に何か良い物がないか物色していた所、
今週末に必要になりそうな物がありました。

チェックカウンター

数量数え機(チェックカウンター)です。すかさずこれを購入しました。
これでエビ掬いの時のカウントが楽になってくれるハズ!っと思っています。

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

異常無し! 

最近更新の頻度があいてますが、
特に問題無く順調です。
何とかこの調子で夏を乗り切って行きたいです。
やはりエビ達も暑すぎず寒すぎず・・・ですね!
近々200匹程出荷する予定で、久しぶりの大量梱包になりそうです。

琵琶太エビ4

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

久しぶりの更新! 

最近少し忙しく、更新があいてしまいました。
最低限の水替え等のメンテは出来ているので、
そのおかげで!?エビ達は特に変化も無く、それなりに順調です。
最近昼間の気温も30℃付近になって来ているので、気を抜くと危険な温度になってしまいます。
なので既にクーラー管理を始めています。。。
何とかこの調子で夏を乗り切って行きたいです。

琵琶太エビ2

Fプロジェクトのシュリンプフードまだまだ受付しております。
お気軽にお問合せ下さい。

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

