琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

プレゼント企画も残り一日・・・ 

ローキーズ奈良店で購入御礼プレゼント企画も本日限りとなりました。
手元にレシートを握り締めながら迷っている方がおられましたら、
お気軽にご応募下さいね。

最近は気温も下がって来ており、
ヒーターを入れておかないといけない感じになって来ました。
某メーカーの交換品の新品ヒーターが数本あるので、
今週末にでも水槽へ投入しておこうかと思います。

琵琶太エビ8

近々餌の方も販売して行こうかと思います。

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

BIWATA shirimp Food 完成! 

Fプロジェクトサンに協賛して頂き、
遂に琵琶太オリジナルシュリンプフードが完成しました!
滋賀県琵琶湖産の天然貝類や天然魚粉をふんだんに使用し、
自家製完全無農薬ケールをおしみなく配合してあります。

琵琶太フード

餌のサイズも基本寸法は7mm×7mmにしてあり、
エビ団子も見れる良いサイズに仕上げてあります。

biwatafood食いつき

高値なビーシュリンプに与えるフードなので、失敗は許されません!
配合物の添加物のチェックや沈み具合や溶け具合など何工程もテストしてありますので、安全性は完璧です!
餌への寄り付きも格段に良い物に仕上がっています。

biwatafood食いつき1

また、Fプロジェクトサンのご好意で、約10g入りも数袋作成して頂きました。

琵琶太フードサンプル

天然物に拘った餌となっておりますので、思い入れもタップリと入ってあります。
気になる事があれば、お気軽にお問合せ下さい。

また、前回の記事で企画をしている、
ローキズ奈良店で購入された方限定プレゼント企画
↑ですが、まだプレゼント枠がありますので、
購入された方はお気軽に琵琶太迄ご連絡下さい。
※残り日数も少ないので、応募頂いた方特別に、出来立てホヤホヤのbiwata shirimp foodも少し入れさせて頂きます。


  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

ローキーズプレミアム奈良店 (Lowkeys premium Nara)&第三回プレゼント企画 

Lowkeys premium Nara 店がオープンした様で、
非常に良い感じのお店だと、TRUE-HEARTサンから伺いました。
お店の方も非常に親切な様で、お近くへ行かれた時は、是非お立ち寄り下さい。
・・・っと言いつつ自身もまだ行った事ないのに勝手にお店の紹介をしてしまったので、
この際勝手にローキズプレミアム奈良店のオープン記念、第三回プレゼント企画を行いたいと思います。
今書きながら思いついた企画なのでプレゼントを獲得出来る条件は・・・
ローキズプレミアム奈良店へ足を運んで頂いた方。。。っと言いたいですが、判断が難しい為、

9/1~9/31迄にローキズプレミアム奈良店で商品を購入された方。

上記対象の方にさせて頂きます。(金額は問いません)
プレゼントは、Fプロジェクトシュリンプフード(約5g~10g)にしたいと思います。
また、期間も長く数に限りがありますので、
申し訳ありませんが、先着順とさせて頂き、9/1~9/31迄の期間中はお一人様1回限りとさせて頂きます。
お手数ですが、レシートを写真等で添付し琵琶太迄メールを送って下さい。

TRUE-HEARTのMサンからの紹介でありましたので、少しでもお店に足を運んで頂けるきっかけになればと思います。
※今回の企画は琵琶太が勝手に主催したものですので、お問合せは琵琶太へお願いします。

琵琶太エビ7

近々琵琶太シュリンプフードが出来ますので、お楽しみに!
Fプロジェクトシュリンプフードが気に入られた方や、
100gや500g大容量の1000gが必要な方々も、お気軽にお問合せ下さい。

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

お久しぶりです。。。 

最近色々と忙しく更新出来ていませんでした。
この暑さでエビ達も調子を落としぎみで、
何とか現状維持をしていこうとしている感じです。
昨日も水替え等行いました。
この猛暑を乗り切って秋には復調の兆しを見せて欲しいとこです。

琵琶太エビ6
忙しいですが、頑張って更新していきます!!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

