琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ケールが開花! 

昨年からプランターで育てているケールですが、
最近になって凄い勢いで上に成長しています・・・

ケール蕾
↑20110408撮影。
先月あたりから急成長しており、上に伸びてきているなぁ~っと思っていましたが、

ケール開花_20110429
↑20110429撮影。

今では2mを超えております!
これは本当にケールなんでしょうか・・・
しかも最近では、花びらが散りはじめています。
冬からは間引きも何もせず放置していたら、この様に成長してきました。

ケール茎_20110429
↑茎もゴンブトです!

このまま放置していたら、どーなるのでしょう。。。

先日出品したモスラ10匹のオークションですが、今日の22:00で終わりです!
よければご参加してやって下さい!
落札して頂いた方へは、BIWATA shirimp Food も格安でご提供させて頂きます。
ご希望の方は、取引ナビ時にご連絡下さい。
こちらからどうぞ→紅蜂血統のモスラ10匹出品中!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

ヤフオクへ出品完了! 

前回の記事で公言していた通り、
久しぶりにヤフオクへ出品しました。
いつも通りなかなか上手に写真が撮れなかったので、
何枚も撮っていたら、充電が無くなってしまいました。
しかも、充電しようと充電器探していたら・・・先日貸したままでした。。。
そんなこんながありましたが、何とか出品する事が出来ました。
↓お時間があれば、覗いて行ってやって下さい。
モスラ10匹出品中!

琵琶太ハートエビ

↑の様なハート麻呂も入っています。

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

暖かくなって来ました! 

またもや更新があいてしまいました。。。
最近だいぶ暖かくなって来て、近場でも桜が咲乱れています。
思わず一枚撮ってみました!

桜_20110422

エビの発送にも良い時期になりつつあるので、
近々出品しようかと思います。
なので、、、久しぶりにエビの写真も撮ってみました。

琵琶太エビ29

相変わらずヘタクソで、、、しかも遠いですね。。。
頑張らねば・・・

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

東北地方太平洋沖地震復興祈願! 

東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。
また、被災された皆様に慎んでお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興を募金等で祈願しております。

これからも少しずつですが、更新して行きたいと思います。

category: 未分類

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

