琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2011年@大晦日 

今日で2011年も最後の日になりました。
悲しいかな年々早く感じてしまいます・・・
思い返すと、今年も色々な方とやり取りさせて頂き、
楽しい一年を過ごさせて頂きました。
また、餌やエビのリピートして頂いた方もたくさんおられ、感謝しております。

琵琶太エビ45

至らない所等あったかもしれませんが、来年も宜しくお願いします。
皆さん良いお年を迎えて下さい。

琵琶太

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

泥底@ソイル 

以前から紹介している泥底ソイルですが、
ソイルの熟成!?@無印ソイル特に問題無く調子良い感じです。

ソイル崩れ具合

このソイルの崩れ具合なかなかでしょ。。。
崩れたら良く無い?等々良く聞きますが、
実際はどうなのか考えさせられる感じです。
アクアの世界は奥が深いですね~

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

無事終了@プレゼン企画 

昨日キリ番が無事終了しました。
カウンターを二重カウント防止設定にしているので、
なんと3名の方から連絡がありました。。

キリバン15000

せっかく連絡頂いたので、皆さんへキリ番商品プレゼントする事にしました。
是非ローテーションの一角を狙って欲しいとこです。
次は20000アクセスあたりでしょうかね~
時期は何月頃になるでしょ。。時期によっては・・・
次までに考えておく事にします。

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

もうすぐプレゼント@キリ番 

キリ番の15000迄後少しですね~
狙ってお気軽にご連絡下さい。
このブログを見てもらっている方全員が参加者ですから。。

先日立上げた30cmキューブ水槽ですが、
☆も一匹も出ていない様で、ママエビも立て続けに抱卵している感じです。

立上げ10日後

やはりリセットすると調子が上がりますね~
刺激!?ですかね!
後は今の水槽内の状態で稚エビの生存率がどれだけあるかです!

琵琶太エビ44
前に出て来たので一枚!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

キリ番開催@15000アクセス 

気が付けばもうすぐキリ番の15000になりそうです。
何かしようかと考えてましたが、
やはりエビに関する物が良いかと思い、
餌をキリ番のプレゼントにしようと思います。
しかし、100g入りの在庫が少なくなって来ているので、
10g入りをプレゼントするかたちとさせてもらいます。

琵琶太フードサンプル

送料等も無料にしたいと思っていますので、
ブログ等でプレゼントした商品を紹介してもらえる方に限りたいと思います。
15000を踏んだ方は、メールで画像と合わせて連絡お願いします。

琵琶太エビダンゴ2

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

寒い寒い・・・@師走か。。。 

今年も残す所わずかになって来たのと同時に、
滋賀もそろそろ雪が降りそうなぐらい寒くなって来ました。
年内にもう1本リセットしてしまいたいのですが、
忘年会シーズンに入ったのと、寒さでなかなか腰が上がりません。。。

琵琶太エビダンゴ1
早く暖かくなってほしいですね。

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

立上げ3日後@30cmキューブ 

先日立上げた水槽ですが、
ほとんど濁りが無くなりました。

立上げ3日後

3日後ですが、確認する限り1匹も☆が出ていないので、
やはり立上げ後の即投入でも問題なさげです。
(あまり即入れされてる方が居なさそうなので、実は毎回ホッとしてます。)
まだ気が抜けませんが、このまま安定してほしいです。

琵琶太エビ43

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

