琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ガラス面@苔取り 

まだまだエアコンが止められない日が続いてますが、
あまりにも苔がヒドかったので、
水替えと一緒にガラス面も掃除しました。
相変わらず手を突っ込んで掃除をしていますが、
何かオススメの良い商品無いですかね~

琵琶太エビ74

遠いしブレてますね。。。
写真が無いと寂しいのでごかんべんを・・・
抱卵中や抱卵間近もたくさん見られるので、何とかリセットを強行したいです。。。

琵琶太エビ75

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

なかなか・・・@多忙です 

色々と少し落ち着いて来たので、
時間が取れるかと思っていましたが、
なかなか更新出来ない状況が続いています。。。
いつもコメント頂いている方へは、出来るだけ伺わせて頂きます!
エビ達は特に変化はありませんが、リセットが全然出来ていないので、
増え方がイマイチです・・・
頑張ってリセットしないといけませんよね。。。

琵琶太エビ72

ハイブリ達もボチボチ増えて、サイズも大きくなって来てくれています。
我家で生まれ大きくなった子達も抱卵しはじめているので、
今後が楽しみです!

琵琶太エビ73

シャドー達も思っていたより、普通に増えてくれますね。
↑の写真は、シャドー柄は1匹から出て来てくれた子達です。
既にハイブリのビー柄達は数匹出荷しましたが、
まだまだ居てくれる感じです。
どうしようかな・・・

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

またもや・・・@お久しぶりです。。。 

最近多忙すぎて皆さんの所へも訪問出来ていませんでしたが、
少し落ち着いて来たので、
またボチボチ更新していきたいと思います。

ふと古い記事を読み返してみると、
以前購入していた雑誌を紹介出来ていませんでした。

ピーシーズビーシュリンプ専門情報誌
RED BEE SHRIMP Vol.10
レッドビーシュリンプVol10

↑です!登場されていた皆さん凄いエビ達を飼っておられ、
良い刺激になりました。
まだ見られてない方は是非見てみて下さい。
今思えば・・・久しぶりに雑誌を購入しました。


我家のエビ達は特に変わりが無い感じですが、
リセットしたい水槽が数本あります・・・
この連休中に1本はリセットしてしまいたいですが、
そこまで手がまわるかどうか。。。

琵琶太エビ71

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

