琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

更新頻度も@寒いです 

最近急激に寒くなってきましたね~
今年も既にHEATTECHが活躍してくれています。
これを1回着てしますと手放せなくなりますよね~
・・・それを横目にエビ達はヌクヌクと過ごしています。

琵琶太エビ84

忙しい日々が続いているので、
あまり手をかけられていませんが、
気合い入れて快適な環境を維持して行きたいとこです。

琵琶太エビ83

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

Welcome@Mother Lake 

先週の土曜に、毎度お世話になっているこの御方から、
噂のあの御方が来られるという事を伺い、
二つ返事で行かせてもらいました。
そうです。。。
あの御方とは、、、最近ちまたで、
【イッテよかった無料お出掛けスポットNo1の黒部ダム】の畔に住まれる 虎ウッズサンとお会い出来ました!

たくさんのお土産も頂き、逆に気を使って頂いた感じで。。。
楽しい時間も過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。
もう少し早い時間から自由な時間が取れるなら、
琵琶湖の湖上へ出港したりGゲートへも突撃を・・・
また来れる機会があれば、お気軽に声かけて下さいね~

琵琶太シャドー4

れいのブツ・・・また受入れ準備出来る時期を教えて下さいね~
お気軽に!がモットーですから!!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

エアコンON@寒すぎでしょ 

最近めっきり寒くなってきましたね~
さすがに夕方~朝方迄エアコンを始動しました。
エビ達はヌクヌクとした部屋で優雅に過ごしてますね~

琵琶太エビ81

忙しすぎてあまり手を加えられてませんが・・・
今年の冬も無事乗り越えて行きたいとこです。

琵琶太エビ82

・・・ふと気付けば今年も後2ヵ月をきってますね。。。
年々月日が早く過ぎるのは気のせいでしょうか。

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

