琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2012年@大晦日  

今年も大晦日を迎え一年が過ぎようとしています。
エビを通じて色々な方と交流させて頂き、
本当に良い刺激を頂けました。本当にありがとうございました。

感謝の意味も込めて、大特価で本日の24時前~餌を出品しようと思います。
琵琶太出品ページ
メールでも受け付けていますので、琵琶太 迄メール下さい。

琵琶太エビ86

引き続き来年もお気軽に宜しくお願いします。
皆さん良いお年を迎えて下さい。

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

クリスマスプレゼント@到着! 

ホワイトクリスマスから急激に寒い日が続いていますね。
今日も少し雪が降っていました。
車の運転には十分気を付けなければいけない時期ですね。
そんな中、雪国?在住の 虎サン からクリスマスプレゼントが届きました。

虎ウッズさんからお届け物1

丁寧に梱包されており、エビ達も皆元気でした!
さっそく開けて温度合わせを・・・

虎ウッズさんからお届け物2

開けてビックリ・・・エビ入り袋と水草付き流木の2袋入っていました!
ちょうど良いサイズの流木が欲しかった所に
シャドーとターコイズ・・・本当にありがとうございました!
頑張って育てますょ~

琵琶太シャドー8

この子達と一緒に入ってもらいましたょ~

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

マヤ暦乗りきり@ホワイトクリスマス 

地球を滅亡させる為に宇宙人が襲撃して来ると聞いて、
エアガンをフル充電して迎撃態勢を整えていましたが、
ごくごく普通に過ぎ去りましたょ。。
それをあざ笑うかの様に今日はホワイトクリスマスになりました。
今年も残す所1週間・・・大掃除などやらないといけない事が色々と残っています。。。

琵琶太シャドー7

ぁ!リセット2本完了しています!
頑張って2本リセット出来たので、年内に後1本やってしまおうと思います!

琵琶太リセット

やはりリセットしたての水槽は綺麗です。
この様に常に綺麗に保って行きたいとこですが、なかなか難しいですよね~

次回予告・・・最高のクリスマスプレゼントが届いたので紹介します!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

今週末こそ・・・@決行を! 

年末に向けて多忙な日が続いているのですが、
何とかリセットは年内に一段落させたいと思っています。。
周りの方々は、リセットしますょ~とか完了しましたょ~とか、、、
とりあえず、ついでにソイルを注文してもらいましたが、
なかなかリセットする時間が取れない感じです。
そんな中・・・シャドーの子供達の中に、、、

琵琶太シャドー5

日の丸クンが無事大きくなってきてくれてました!
もしや片日の丸?かと思い反対側も見ましたが、

琵琶太シャドー6

バッチリ日の丸になっていました。
無事に大きくなってくれょ~と思いながらも、
リセットの事が頭をよぎる日々です。。。

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

ほんと早いですね@師走 

昨日今年初の雪が降り、本格的な冬を感じながらも、
今年も残す所1ヵ月をきりましたね。
忘年会シーズンに入るので、暴飲暴食に気を付けて行きたいですね~
エビ達も少しずつ調子が上がって来ている感じなので、
ボチボチ増えていってもらいたいとこです。

琵琶太エビ85

久しぶりに年末年始のスーパーセールやっちゃおうかな。

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

