琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

コソギ取り! 

またもやお久しぶりの更新になってしまいました。。。
忙しい日々が続いているので、
なかなか更新が出来ておりません。
肝心の水槽もこんな感じになってしまってました。

ダイヤ水槽コケ1

コケを取る途中で写真を撮らなければ!っと思いついたので、
ほぼ半分綺麗になってますが、、、
イマイチ解りにくいですね。。。
もう一枚!

ダイヤ水槽コケ2

ん~、、、あまり変わらないでしょうか。。。
撮影後ガラス前面のみ綺麗にして水替えを行いました。
これから本格的な猛暑に突入して行きますが、
ボチボチ更新と手入れを頑張って行きたいとこです。

琵琶太ブラックダイヤ3

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

