琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

インペの繁殖 

6匹追加してから秘かにヤル気スイッチが入りつつあります。
定期的な水替えに毎日餌を与えてます。
(追加する前はどうしてたの?って言うのはNGワードです。)
こりゃ先住者達はそろそろ繁殖してくれなきゃダメでしょ。。。って勝手に思ってます。
エビ同様にドバドバ水替えするので、
水圧で前の方に出て来た子達・・・

インペリアルゼブラプレコ1

このサイズではまだ繁殖出来ないのかなぁ。。。

インペリアルゼブラプレコ2

プレコマニアの方ご教授を。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: インペリアルゼブラプレコ

インペリアルゼブラプレコ 

いやぁ~
久しぶりの記事になりました。
今迄はレッドビーシュリンプの記事ばかり書いてましたが、
アクア仲間から、インペを引き取ってもらいたいと依頼があったので、
これを機に他に飼っている子達も紹介していこうかと思います。

インペ水合わせ
本日引き取りに行ってきた子達はこちら

7匹居ると言ってましたが、6匹しか居ませんでした。
いつの間にやら消えてた様です。。。
点滴方法で水合わせして、水槽に投入したので、間違い無いと思いますが、
今日は全員断食させます。
先住人達と仲良くやってもらいたいと願っています。
また経過等更新して行きたいと思います。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: インペリアルゼブラプレコ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

