琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

続・新企画! 

今年に入って早3月ですね・・・
本当に月日が経つのが年々早く感じます。。。
今年は変化が多い年なので、更に早く感じそうです!

前回の記事でも新企画について思案中の事を少し書きましたが、
もう少し詳しく紹介します。
今回考えたのは、

【オリジナルの餌を作成してみませんか!?】=餌のオーナーさんになってみませんか!?

というのを考えてみました。もちろん現金でも良いですが、エビとの交換でも作成OKとしょうと思っております。
エビをたくさん飼育されている方は、是非お問合せ下さい。
細かな話を詰めて行ったうえで、お互いが納得すれば、話を進めていきたいと思っております!
ですので、お気軽に琵琶太迄お問合せ下さい。

琵琶太エビ27

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemax.blog95.fc2.com/tb.php/124-57d4bd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

