琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

コンプリート@ハーレム水槽 

前回の記事で紹介した、♂1匹に対して♀10匹入れている水槽ですが、
昨日の時点で9匹目の抱卵をしていましたが、
先程水槽を確認してみると・・・

ハイブリ脱皮

またもや脱皮の後を発見!
よーく見てみると、、、後ろで頑張って飛んでます↑
これは数時間後には、抱卵してる可能性が高いです!
10匹コンプリートしちゃいそうです!

琵琶太シャドー2

噂の超絶♂はこの子です↑
この舞いが成功すると・・・抱卵率100%って凄くないですか。。
一夫多妻制を見事コンプリートしてくれるとゎ。。。
もっと♀を入れたいとこですが、もういないので孵化してくれるまで我慢です。
これだけの抱卵も嬉しいですが、秘かに♂♀の目ききに間違いがなかったの喜んでます。。

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

コメント

スゴイ!
十匹コンプリ―ト。
琵琶太さんの目ききもスゴイ!
その目ききが欲しい。

URL | 亜矢びー #jL9buR2E

2012/02/25 08:52 * edit *

どもです!

さすがです!
飼い主に似て絶倫!?
ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

春にはシャドーがわさわさ…
楽しみすぐる…

30キューブですか?

URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-

2012/02/25 09:36 * edit *

亜矢びー サン

シャドーの♂が頑張ってくれました。
目利き・・・まだまだ怪しい所ですが、今回は正解でした。
頑張ってエビを観察してみてください~

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2012/02/25 21:48 * edit *

鹵ーあくBeeー鹵 サン

シャドーが出て来てくれるのか不安でたまりません。。。
春にはワサワサになってくれてるハズですが、
上手に育ってくれるかがポイントですね~
300水槽ですょ~
何か詳しく聞きたい事があったらメールにて・・・

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2012/02/25 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemax.blog95.fc2.com/tb.php/186-5b0ec845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

