琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

驚愕のエ〇@到着! 

最近忙しい日々が続き、なかなか更新や訪問が出来ておりませんが、
先日TRUE-HEARTサンから大イベントの告知がありました。
一つはキリ番の開催でしたが、キリ番はアッと言う間に終わってしましました。。
更に、3年ぶりにピーシーズさんからREDBEE SHRIMP(レッドビー シュリンプ)が発売される様です。
その本を購入した方は、お得な特典がある様なので、
TRUE-HEARTサン
↑更に詳しい内容はこちらを参照して下さい。
キリ番取られた方は、到着のエビ達が楽しみですね~


先日とある都会?の方からありがたい物が届きました。
こちらのちょっとしたミスで紹介が遅れてしまいましたが、
太っ腹で有名な田舎海老サンこと虎ウッズサンから、
↓エ〇が無事到着しました。

プレゼントのエギ

メール便で届けられるエ〇とは、どんな梱包なのか楽しみにしていましたが、
そう、、、

エギです。

死着?も無く無事到着しました!
これを使いこなせば、今シーズンはウハウハになれるでしょう。。。
楽しみすぎる・・・早くシーズンインして欲しいです!

琵琶太エビ62
↑がエビですょ!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

コメント

どもです!!!

おぉぉ~~
ハリミツの墨族ですね~~
一回も使ったことないですが
気になってるエギですv(*^∀^*)/

ちなみに僕はブリーデンマニアですよ~

この子も墨でビチョビチョになってくれるかな~~
度エ〇血統なので間違いなし!!!
ですね~~~

URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-

2012/05/13 22:16 * edit *

鹵ーあくBeeー鹵 サン

墨族・・・パッケージの説明を読むと、
ものすごく釣れそうな気がしてきました!
既にパッケージが濡れてたのは気のせいでしょうか。。。

同じくブリーデンとエギ王がメインですが、
墨族もメインに参入してくれるハズです!
シーズンが待ち遠しい・・・

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2012/05/13 22:51 * edit *

おはようございます!

気温低下が心配でしたが無事お届けできたようで安心しました!!
やはり出荷前に股間に挟んで温めておいたのが功を奏したようです…

墨族は上布が弱いです。イカに噛み噛みされたら即破れ…
でも僕のエギ箱の中は100%が墨族なんですよ…(笑)
僕のエギングは夜なのでエギをコロコロ変えるのはどうも感覚が狂ってしまうんですね、なのでエギを始めて最初に買ったのは墨族、今も墨族…難しいことは解りませんが墨族じゃないとヌケない身体です…

エサ、ありがとうございましたっっ!!

URL | 虎ウッズ #-

2012/05/14 09:50 * edit *

こんばんは~

虎ウッズ サン

ほのかなヌクモリがあったのは気のせいではなかったんですね。。
墨族一筋ですか!
噛まずに優しく抱いて欲しいですょねぇ~
同じく暗い時間帯が多いですが、
たまにサイトすると面白いですょ~

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2012/05/14 21:47 * edit *

こんばんは
TRUE-HEARTさんのところに行っていたんですが・・・
駄目でしたね。
3時半過ぎまで様子をみていたんですが、あと300ぐらいでふろに入り
あと200ぐらいで寝た?堕ちた?
はずです。
起きた時には100100を超えておりました。
皆さんすごい根性だと思います。

エギって何に使うんですか?
笑わないですださいね。

URL | MR・BEE #-

2012/05/14 23:19 * edit *

こんばんは。

MR・BEE サン

3時半頃迄頑張ってたんですか!!
凄いですね~
後もう少しだったのにおしかったですね。。
次は良い事があると良いですね~

エギ・・・
確かに釣りをされない方は知られないと思いますょ~
ルアーとかと同じ擬似餌です。
これで、烏賊を釣るんです。おもにアオリイカをターゲットにしてます。
これを機に釣りをされてみてはいかがですか~^^

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2012/05/15 21:34 * edit *

返コメありがとうございます。
イカ釣りですね
すごい、イカは夜釣りでしたか?
僕病み付きになるとやばいんです。
とことんしてしまうので、あとが大変。
趣味は今エビさんに絞っておかないと・・・
奥さんが・・・
~恐~

URL | MR・BEE #-

2012/05/15 22:18 * edit *

そうですねー基本は夜の方が釣れやすいです。
昼間もイカが見えるので、楽しいですょ~
趣味に没頭してしまうのですね!
確かに色々と手を出すと、出費も激しいですからね。。。

今メール送っておきました。確認お願いしますー

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2012/05/15 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemax.blog95.fc2.com/tb.php/206-b8235e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【驚愕のエ〇@到着!】

最近忙しい日々が続き、なかなか更新や訪問が出来ておりませんが、先日TRUE-HEARTサンから大イベントの告知がありました。一つはキリ番の開催でしたが、キリ番はアッと言う間に終わってしましました。。更に、3年ぶりにピーシーズさんからREDBEE SHRIMP(レッドビー シュリ...

まとめwoネタ速neo

2012/05/16 14:19

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

