琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お久しぶりで@ございます。 

更新の間隔が開いてしまいました・・・
気が付けばもう今年も5月が終わりですね。
今年の夏は猛暑になるんでしょうかね~
大飯原発の問題もありますが、急な停電だけは避けてもらいたいとこです。。
最悪の事態だけは避けたいので、、、でも再稼働するとなるともっと最悪な事態になる可能性になるので、
今後の動向が気になる今日この頃・・・
手入れは水替え等最低限の事は何とかやってますが、
ガラス面は。。。↓

琵琶太エビ67

少しでもマシな所で撮影しましたが、
この通り苔が付いてピントが合いません。。
またボチボチ更新して行きたいと思います。

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

コメント

こんばんわ~

お久しぶりです。
原発問題は心配ですよね。
計画停電とかになると大変ですよね。
電気が止まると本当に困ることが多いですよね。
原発が動けばある意味きになるし・・・
難しいところですね。
えびさんにモザイクがかかってます?(笑)
僕は今足し水、足し水で毎日がんばっています。
またの更新お待ちしてます。

URL | MR・BEE #-

2012/05/31 23:07 * edit *

どもです!

停電だけは止めて欲しいですね~
僕もガラス面はほったらかしです・・・
いま凄いことになってますよ~

また白濁が凄いことに
なってきたのでほとんど水槽内が
見えません(`・ω・´)ゝ キリッ

明日にでも水替えの時に
パタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)ぉ掃除♪
でもするかな。。。

URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-

2012/05/31 23:59 * edit *

MR・BEE サン

こんばんは~

原発は本当に難しい問題ですよね。
もっと画期的な何か無いもんでしょうか。。
まだまだモザイクが甘いでしょ。。最近のはアマアマ設定でしょ。。。
目を細めたら良く見えるという都市伝説もあった様な気が・・・
足し水派ですか!これまた難しいとこですね~

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2012/06/01 00:23 * edit *

鹵ーあくBeeー鹵 サン

こんばんは~

ほんとうに停電になると困ってしまいますよね。。
ガラス面といい白濁りといい・・・放置してたらどんどん悪化?しちゃいますよね。
同じく近々掃除しようと思います。
写真が無いと更新が。。。

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2012/06/01 00:26 * edit *

こんにちは~

最近難しい問題が多いですよね・・・

今年の夏も暑くなると聞いたことがあるのですがどうなんでしょうね。
こちらの夏もかなり暑いので電気が止まったりするとどうなるのか見当もつきません。

あっ、先日釣り友から親アオリいただきましたよ!デデデカかった・・・デカイとキモイ・・・僕も親狙いにイってみたいです。

URL | 虎ウッズ #-

2012/06/01 11:18 * edit *

こんばんは~

虎ウッズ サン

ほんと難しい問題がやまずみですよね・・
猛暑になっても停電だけは避けてもらいたいとこですよね。。。

この時期のアオリですかー
大きかったでしょうね!確かに釣りにイキたいです。
一緒に突撃してみたいですね~

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2012/06/03 00:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemax.blog95.fc2.com/tb.php/209-30dcb6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お久しぶりで@ございます。】

更新の間隔が開いてしまいました・・・気が付けばもう今年も5月が終わりですね。今年の夏は猛暑になるんでしょうかね~大飯原発の問題もありますが、急な停電だけは避けてもらいたいとこです。。最悪の事態だけは避けたいので、、、でも再稼働するとなるともっと最悪な事?...

まとめwoネタ速neo

2012/06/01 03:20

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

