琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

♂♀@シャドー 

出品していたエビ達を、本日出荷完了しました。
これでしばらくはエビの出品はお休みしようかと思います。
今回落札して頂いた方は、一回飼育を断念しなければいけない状況から、
再開出来る状態に復活された方でした。
送ったエビ達で少しでも癒されて頂ければ幸いと思い梱包してました。
色々な方とやり取り出来るのもオークションならではですね。
次の出品は秋頃にしようかな。。。

ハイブリ水槽ですが、シャドーの♂に困っていた所、
鹵ーあくBeeー鹵サンからこんな最高なお届け物が・・・

レッドシャドー1

これは♂でしょうか・・・♀でしょうか・・・

レッドシャドー2

全面に出て来てくれたのがこの1匹ですが、
この他に3匹も一緒にお伴を連れて来てくれました。
また写真が撮れたら紹介したいと思います!
・・・ついにターコイズも!?

余韻に浸ってる間に、、、
この様なエビ達を狙われていたのは気のせいでしょうか。。。
琵琶太エビ69


  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

コメント

私はオークション出品、未経験です。。。

沢山の入札があるのでしょうか?

大変なことはあるのでしょうか?


興味はあるのですが、なかなか踏み切れません。。。(>_<)

URL | 岩海老 #-

2012/06/11 09:06 * edit *

どもです!

先日は
楽しいお話を有難うございました♪(´ε` )

今度行く時は自作の尺を持って行きますね~

左上の水槽には金網を張って置いた方が

いいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-

2012/06/11 09:53 * edit *

岩海老 サン

興味を持っておられるなら是非オークションやってみて下さい!
どの様な場合でも良し悪しはると思いますが、
幸い?な事に今の所悪しは無いですねー
気温的に安心出来る秋あたりをターゲットにどーですか!

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2012/06/11 21:59 * edit *

鹵ーあくBeeー鹵 サン

先日は本当にありがとうございました!
楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
今度来られる頃には・・・有刺鉄線はりめぐらせときます!

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2012/06/11 22:01 * edit *

おはようございます!

濃いレッドシャドーですね~♀に1票!!
とうとうターコイズもやってきたのですね!?ウチにも来ないかなぁ~

しかしかな~りグラマラスな女子軍団!!良い仕事しそうですね!





URL | 亀ウッズ #-

2012/06/12 09:24 * edit *

こんばんは

れっどしゃどう
良いですね


我が家ではすっかり影に隠れてしまってます
あくBeeさんのように増やしたいですね。

オークション興味ありありです。

URL | MR-BEE #-

2012/06/12 18:42 * edit *

鶴/亀/虎ウッズ サン

こんばんは~
サプライズでついにターコちゃんが来ました。
生まれて一週間ぐらいのサイズなので、まだ写真が撮れませんが・・・
無事大きくなって・・・♂である事を激しく望んでます。

レッドシャドー♀っぽいですよねー
噂では♂ばっかりだと聞いてましたが、サプライズで♀なんでしょうか!!
月齢が気になって来ました。。。

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2012/06/13 20:44 * edit *

MR-BEE サン

こんばんは!
綺麗なレッドシャドーで、冷静を装ってましたがウキウキでした!
照れ屋さんなんでしょうかね~
ドンドン増やして下さい~いつでも受入れOKですょ^^
爆殖したらオークションいっちゃいましょ!

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2012/06/13 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemax.blog95.fc2.com/tb.php/211-8fe0293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【♂♀@シャドー】

出品していたエビ達を、本日出荷完了しました。これでしばらくはエビの出品はお休みしようかと思います。今回落札して頂いた方は、一回飼育を断念しなければいけない状況から、再開出来る状態に復活された方でした。送ったエビ達で少しでも癒されて頂ければ幸いと思い梱包...

まとめwoネタ速neo

2012/06/11 04:28

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

