琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Welcome@Mother Lake 

先週の土曜に、毎度お世話になっているこの御方から、
噂のあの御方が来られるという事を伺い、
二つ返事で行かせてもらいました。
そうです。。。
あの御方とは、、、最近ちまたで、
【イッテよかった無料お出掛けスポットNo1の黒部ダム】の畔に住まれる 虎ウッズサンとお会い出来ました!

たくさんのお土産も頂き、逆に気を使って頂いた感じで。。。
楽しい時間も過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。
もう少し早い時間から自由な時間が取れるなら、
琵琶湖の湖上へ出港したりGゲートへも突撃を・・・
また来れる機会があれば、お気軽に声かけて下さいね~

琵琶太シャドー4

れいのブツ・・・また受入れ準備出来る時期を教えて下さいね~
お気軽に!がモットーですから!!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

コメント

どもです!

お疲れ様でした♪(´ε` )
我が家にもお土産ありがとうございました!
いや〜ほんと時間が経つのは
早いですね〜
我が家も琵琶太水槽を目指して
頑張りますよ〜

シャドーは作戦は実行しましたか?

URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-

2012/11/16 07:27 * edit *

おはようございます!

貴重な体験でした!いろいろお世話になってしまい恐縮でした、ありがとうございました!!お土産は・・・今度自分で買いに行きたいくらいです・・・今度はゆっくりお酒でも飲みたいですね~

またなんとか予定立てますのでGゲートよりも湖上プレイお願いします!!ルアー以外のレンタルタックルありますか??(爆)

実は受け入れ準備は既に整っておりましてどのブツを迎え入れるか物色中だったんですね・・・ホントに良いのでしょうか?


URL | 虎ウッズ #-

2012/11/16 10:20 * edit *

こんばんは。
次回は参加させてもらってもいいですか?
っていうかダメって言われても行きますよ~!
Gゲートに。

URL | 滋賀エビ #-

2012/11/16 17:49 * edit *

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2uAk

URL | まゆみ #-

2012/11/16 20:01 * edit *

お疲れさまです。


色んなエビが入っていて綺麗ですね(笑)

僕も立ち上げてみようかな(笑)

URL | ruiえび #-

2012/11/17 00:04 * edit *

鹵ーあくBeeー鹵 サン

毎度遅くまでお邪魔しちゃいました。
ほんと時間が過ぎるの早すぎて、
ッアと言う間でしたね~
シャドー作戦実行しましたが、
効果があるのか?な状況は続いています。。。

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2012/11/17 22:15 * edit *

虎ウッズ サン

こちらこそ色々とありがとうございました!
是非ゆっくりとお酒飲んで話したいですね~
盛り上がる事間違い無しでしょ!

昼間湖上プレイして夜に一杯飲み・・
想像しただけでも楽しいですよね~
タックルはどーにでもなりますょー
余ってるので良ければ数本ありますが、
海用でも問題ありませんょ~

れいのブツ・・・まずはたくさん繁殖させましょ~

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2012/11/17 22:25 * edit *

滋賀エビ サン

ゼヒ参加して下さい~
Gゲートは滋賀エビサンの庭でしょ!
隠しスポットを案内して下さい^^

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2012/11/17 22:28 * edit *

ruiえび サン

シャドー系のハイブリ水槽は、色々なのが出て来ますね~
一本はこの様な水槽があっても楽しいですょー
是非立ち上げて下さい^^

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2012/11/17 22:30 * edit *

おはようございます。
超出遅れコメですねー
先週からどこにも訪問できずkf,nvnnbe4tk.@してました。
未だに長いトンネルの出口が見当たらずってところです。

虎ウッズさんとの内容あちこちで拝見しましたよ
楽しい時間が過ごせてなによりでしたね♪

URL | MR-BEE #-

2012/11/21 07:58 * edit *

こんにちは、道楽万歳!!ジュンです。
ご無沙汰です、凄い水槽ですね?
この掛け合わせで?今流行りのが出るんですか?
俺もお宝水槽やりたい!
来年暖かくなったら、琵琶太さんのホームレイクに連れて行って
くださいね、関東に来たときは、私のホート出しますよ。

URL | 道楽万歳!!ジュンです #-

2012/11/23 15:28 * edit *

MR-BEE サン

こんにちは。
長いトンネルの先にはきっと、、、
明るい爆殖の楽園があるハズです!
またいずれかは・・・
楽しみにしてますね~

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2012/11/25 13:15 * edit *

道楽万歳!!ジュンです サン

こんにちは~
こーいったごちゃまぜ?の様なのは、
あまり好きではありませんが、
色々なのが出るので、
思っていたよりは、なかなか楽しいもんですょ~
暖かくなったら・・・是非行きましょう!
今年は不漁?でしたが、来年は良いハズ。。。

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2012/11/25 13:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemax.blog95.fc2.com/tb.php/234-7f8429ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Welcome@Mother Lake】

先週の土曜に、毎度お世話になっているこの御方から、噂のあの御方が来られるという事を伺い、二つ返事で

まっとめBLOG速報

2012/11/20 10:47

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

