琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

コソギ取り! 

またもやお久しぶりの更新になってしまいました。。。
忙しい日々が続いているので、
なかなか更新が出来ておりません。
肝心の水槽もこんな感じになってしまってました。

ダイヤ水槽コケ1

コケを取る途中で写真を撮らなければ!っと思いついたので、
ほぼ半分綺麗になってますが、、、
イマイチ解りにくいですね。。。
もう一枚!

ダイヤ水槽コケ2

ん~、、、あまり変わらないでしょうか。。。
撮影後ガラス前面のみ綺麗にして水替えを行いました。
これから本格的な猛暑に突入して行きますが、
ボチボチ更新と手入れを頑張って行きたいとこです。

琵琶太ブラックダイヤ3

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: エビ

thread: レッドビーシュリンプ - janre: ペット

コメント

おじゃましますw

こんばんわ。

我が家の水槽も、
アオミドロ風のあんにゃろーがモサモサ生え始めてます。

エビさん入れたばかりなので、
あまりいじってませんが、
そのうち対策をしなくてはならない時が来そうです。。。

またきます~~^^ノシ

URL | きたっぷ #sNmeE86I

2013/07/06 20:13 * edit *

こんばんは
凄いですね~
いつみてもワラワラいますね(笑)
よだれが出てきました。

我が家もこんな水槽目指して

あ~ヨダレが・・・

URL | MR・BEE #-

2013/07/06 20:29 * edit *

おはようございます。

えっ

めっちゃいますやん(笑)

これぞ爆殖ですね!

でもコケほっときすぎちゃいますか?

URL | 滋賀エビ #-

2013/07/07 07:36 * edit *

こんにちは~^^

我が家の水槽もそんな感じ~(笑)

来客があるとき限定で掃除?していますよ~(笑)

URL | SON Shrimp #-

2013/07/07 11:48 * edit *

きたっぷ サン

はじめまして。
コメントありがとうございます。
アオミドロの様なのが発生してしまってるのですね。
エビも水草も奥が深いですよね~
またお気軽に覗きに来てやって下さい。

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2013/07/08 22:12 * edit *

MR・BEE サン

なかなか増えて来てますが、
まだまだサイズが小さいです。
昨日から急に気温が上がって来たので、
少し心配してます。。。

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2013/07/08 22:13 * edit *

滋賀エビ サン

ダイヤだけですゎ。。。
他は全然あきません。
どーしたもんでしょ~

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2013/07/08 22:14 * edit *

SON Shrimp サン

こんばんは~

同じ様な状態なんですね。。
さすがに来客がある時は綺麗にしとかないといけませんよね~
もう少し手入れをしてやらねば・・・と思う日々ですが、
なかなか厳しいです。。

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2013/07/08 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemax.blog95.fc2.com/tb.php/262-04587e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

