琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

インペリアルゼブラプレコ 

いやぁ~
久しぶりの記事になりました。
今迄はレッドビーシュリンプの記事ばかり書いてましたが、
アクア仲間から、インペを引き取ってもらいたいと依頼があったので、
これを機に他に飼っている子達も紹介していこうかと思います。

インペ水合わせ
本日引き取りに行ってきた子達はこちら

7匹居ると言ってましたが、6匹しか居ませんでした。
いつの間にやら消えてた様です。。。
点滴方法で水合わせして、水槽に投入したので、間違い無いと思いますが、
今日は全員断食させます。
先住人達と仲良くやってもらいたいと願っています。
また経過等更新して行きたいと思います。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: インペリアルゼブラプレコ

コメント

どもっす♪(´ε` )

何気に更新してますやんかっΣ(゚∀゚ノ)ノ

この子達を増やして
プレコ御殿を建てるのですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

30キューブは
いつ立ち上げに行けばいいですか?(笑)

URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-

2015/11/19 10:43 * edit *

まさかの更新!!

久しぶりの記事…なんか嬉しいですね^_^

ちょくちょく覗きますので、また更新お願いしますね✨

URL | コキア #-

2015/11/19 15:28 * edit *

えっ!
更新してますやん(笑)
次の更新はいつになるんでしょ〜か(笑)

URL | 滋賀エビ #-

2015/11/19 17:41 * edit *

こんばんは

お久しぶりです覚えてますか?v-411
ありゃりゃv-388
気が付きませんで遅くなりました...

URL | nobo-bee #-

2015/11/19 21:51 * edit *

ご無沙汰しております。
プレコかわいいですよね(*^^*)
更新、楽しみに待ってますね(*^^*)

URL | ケイ #-

2015/11/20 02:10 * edit *

鹵ーあくBeeー鹵 サン

コッソリと更新してみました。
いつ子供達を生んでくれるのやら・・・笑
気長に待ってます。

30キューブには違う子達が入ってるので。。。

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2015/11/22 23:11 * edit *

コキア サン

まさかのまさかですょ。
一瞬書き方に戸惑ったのはナイショです。。。

まだネタがあるので更新しますね。

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2015/11/22 23:13 * edit *

滋賀エビ サン

お久しぶりに更新してみました。
次の更新はいつになるやら・・・

・・・ってその言葉そのまま返しますネ!笑
楽しみにしてますょ~

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2015/11/22 23:14 * edit *

nobo-bee サン

お久しぶりです!
もちろん覚えてますょ~
コメントありがとうございます。
また覗きに来てやって下さい。

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2015/11/22 23:16 * edit *

ケイ サン

ぉ・・・お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
元気にされてる様だと、風の噂では聞いてますょ~
また更新して行きたいと思うので、宜しくお願いします。

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2015/11/22 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemax.blog95.fc2.com/tb.php/263-4dbdffa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

