琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

インペリアルゼブラプレコの濾過機を紹介 

またもや更新がお久しぶりになりました。。。笑
広告が出てしまっていたにも関わらず、
前回の記事へコメントを頂いたので、
おもぉ~~~ぃ腰を上げて、更新しました。。。
今日は水替えのついでに、メインの濾過槽を掃除しました。
やはり大量の糞をするので、
エビの時とは違う汚れ方をしていました。
EHEIMの2213と2213サブを繋いでいます。
インペに対しては、濾過は足りてるんでしょうかね~

プレコマニアの方ご教授を。。。

エーハイム2213

濾材はパワーハウスのソフトMだったかな。それが入ってました。
サブには何の濾材を入れてたかなぁ~。。。
次回掃除する時に確認しておきます。

またボチボチ更新して行きます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

category: インペリアルゼブラプレコ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/01/30 17:19 * edit *

メロチンさん

鍵コメありがとうございます。
読みいってしまう内容ばかりで、
大変参考になりました。
ッポと産卵してくれるもんでは無く、
やはり奥が深いですね~
外部があるので、追加してみようかな~
また次のコメも楽しみにしています!

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2016/02/03 01:10 * edit *

巡り会えるでしょうか?

「インペ体表をバーコードリーダーでスキャン。」
読み取れる固体を探しています。
(前コメの続きを後程送らせ頂きます。)

URL | メロチンです。 #-

2016/02/04 21:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/02/06 21:03 * edit *

メロチンさん
返事遅れてすみませんでした。
高性能なバーコードリーダーを探してたら、
返コメが遅れ…
どんな世界でも、ノウハウって大事ですね。
宝ですゎ。
次は餌についてでも、書いてみます。

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2016/02/11 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemax.blog95.fc2.com/tb.php/265-63fb279b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

