琵琶太

レッドビーシュリンプとインペリアルゼブラプレコの日記

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

インペリアルゼブラプレコの餌♪ 

いやぁ~
毎度おなじみの?お久しぶりになってしまいました。
先日インペの餌が無くなってしまい、
チャームでポチってしまいました。
今回購入したのがこちら

インペリアルゼブラプレコの餌

ひかりクレストのプレコフードのパッケージ変わったんですね~
インペの写真になってたので、思わず買ってしまいました。
でも、やはりGROW Fの食い付きが一番良い気がします。
他にもオススメの餌があればご教授下さい。

ぁ。
5000円以上のおまけで良いのがなかったので、
チャームにおまかせサービス品 アクア用品1点
↑を頼んでみました。
それがこちら

チャームおまけ

うぅ。。。カルキ抜きの下には浮遊性の餌が。。。全部で5袋ぐらいかな。。。
袋から出す時は来るのだろうか。。。笑。。。おまけですワナ。おまけ。。

次は久しぶりにエビネタでも書こうかな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


category: インペリアルゼブラプレコ

コメント

餌をぎょうさん買われましたね。
自分も最近「ポチッとな」してしまい出費がかさみました。(ポチッとした時は満足感は有るんでよね。)
餌の選択は大半の方が似たり寄ったりの様に思いますしが、人工飼料とアカムシ等ですかね。
最近気にかけているけ事としては、餌食いが良い環境です。(状態が良ければ食もすすむみたいな。)
一つオススメと言うか、餌を挙げればチャーミープレコが価格と量でお得感。(ただプレコがチャーミングになった等の話しは聞いた事はないです。)
オマケは嬉しいですよね。
その気持ちが嬉しい。(オマケの商品自体に感動した事はないですが。)





URL | メロチン #-

2016/02/28 20:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/02/29 01:11 * edit *

メロチンさん

餌も色々あるので、迷いますよね…
ついつい買い込んでしまいます。
一昔前を思えば、チャームも高くなりました。
ポチるのに一瞬とまどいましたゎ。
エビもそーですが、ハイブリッド種が流行り?出すんでしょうかね。
結局は元に戻るのが世の常な気がします。

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2016/03/02 00:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/03/02 14:56 * edit *

鍵コメさん

確かに何事もモチベーションを保ちながら、
続けられる手法って大事ですよね♪
その一つに新種の排出があるのでしょうね。
エビも、色々と出てきており、
今は、ナナシー と言うのが、1番高値が付いてる感じでしょうかね。
水槽の数がドンドン増えて行きますね…

URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI

2016/03/04 00:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/04/17 18:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beemax.blog95.fc2.com/tb.php/266-080f0bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホームページ

QRコード

楽天市場

